( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

IN怖いorz
こんちゃ(・∀・)ノ


なんか新種のパス抜きが発生したようで・・・


んで、今パス変えてきました


INしようかなぁとか迷ってるんですけどINする事に決めました


そして、最近INしてないリア友にも知らせましたw


まぁそんな怖い事忘れていつものでもww
[READ MORE...]

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

こんちゃ( ^∀^)ノ


今日は総合の授業の発表があったのですが、


学校をズル休みしましたww


ん?

なぜかって?



それは、







3時間じゃ資料集めるだけしか出来ませんから!



まったく・・・


3時間で資料集めてまとめて発表とか・・



せめて10時間はほしいorz






まぁ10時間って言うのは俺の場合ですがねww





あと、めいぽの事ですがバージョンアップ終わって

「全てのクライアントを終了させますか?」




と言うメッセージが出てきて






「はい」を押した

























と、思ったがしかし!!













いきなり、名前:妹(本名は秘密) 年:7歳 体重・身長:不明

の妹が

「すーぱーあた~~~っく」とかバカらしい事を言いながら襲ってきて






「いいえ」をポチッ・・・・・

























なんてこったい(A'




まあ
今やり直してる途中であと2、3分で終わりますがねww



まぁ今度こそ久しぶりのメイポ行けると思います。









あっ




















塾あるんだった(A'





















orz
money please;
コンチワ


只今、昨日言っていたパッチャーをバージョンアップしている途中ですw




しかも親寝てるし



今の俺は・・・・・・・















































自由だ~~~~~~~~~~!!!!



廃 is フリーダム 廃 is フリーダム


ハイ一緒に!!

廃 is フリーダム 廃 is フリーダム 廃 is フリーダム 廃 is フリーダム



















もういいや









とか、言ってるうちにパッチャーのバージョンアップはあと10分




じゃあ、あとチョットで久しぶりのメイポ行ってきます
わっはっは
お久ですねw



まぁ、若干リアの話でもww



最近PSP買ったんですけどねぇ


ハマってしまって(しかもモンハンだからクリアは程遠いorz)


でも、ブログの存在を思い出して見てみたら


くーちゃのコメント更新楽しみにしているとの事、


嬉しいですねぇ、こんな親に内緒で作ったつまらないブログを楽しみにしてくれてるなんてw



そんで、めいぽもやろうとしたんですが・・・・


パッチがあったんでダウンロードを試みたんですけど・・・・・・


こんなメッセージが・・・↓




















「パッチャーのバーションが古いのでダウンロード出来ません」










ビックリ仰天!!!






パッチャーを新しいバージョンにするためにインストールしようと試みたが・・・・

















インストールするのに4時間掛かる
とのこと・・・

まぁ、結構まえのネタですが更新しましょう。
[READ MORE...]
ぁ~あ(
あ~ぁ


記事書いてたらPCのコンセントが抜けabon・・orz


チョット手抜きでヨロww
[READ MORE...]


