( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

こんにちわ~

今日は色々あって楽しかったです^^

いつもよりss多めでw

Maple0071.jpg

Maple0073.jpg

昨日のより気持ち悪い・・・

このあと友が包み開けイベやってたので参上b

鬼が居て見事にやられましたよ・・(泣


Maple0008.jpg

↑カラスが死ぬ瞬間ですw
意外とグロぃ(’


Maple0086.jpg

バグですかね?

Maple0082.jpg

マスタリーブックって確立あるんですね・・


Maple0083.jpg

こんなの初めてみました(’

Maple0004.jpg

↑緑の光線剣です!!
いぁぁ、珍しいですねぇ(・∀・)


今日は河童で狩り計測しましたぁ~
今日か明日あたりに更新しま~す


今日のドロップ↓↓
Maple0088.jpg

SDTで狩ったのにコレだけです・・・
俺ってドロ運ワルすぎ(A'

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleonthekiseki.blog94.fc2.com/tb.php/9-b7a7a86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

