( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

はろ~
こんちゎヾ(・∀・ )

え~と、前回すこし言った升武器の画像を発見しました

20070328175801.gif

・・・・・・・・(A'(A'(A'(A'(A'
俺に死ねと言っているのと同じですorz
ジャンプ、移動+480とかね・・
意味ないよ!!意地張ってるだけです・・

まぁ・・これから塾なんで

んじゃぁ( ・∀・)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleonthekiseki.blog94.fc2.com/tb.php/8-5d19a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

