( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

ステ&装備公開~~
んじゃぁステ&装備を公開したいと思います^^

まずはステ~
20070612194151.jpg

素DEXは若干抑え気味ですね;
命中には困ってません(‘・ω・)

装備~~
20070612194250.jpg

4mくらいで買った物。
命中4あるのでまぁまぁ満足w
茶頭巾はまだ強化予定なし。


Maple0011.jpg

これは自作です(`・∀・)
ハフイヤがカッコイイのでいつかハフイヤ強化をする予定


Maple0012.jpg

はぃ、ベタですねorz
早全書高すぎです(;;)

Maple0013.jpg

これ・・なんと自作です!w
マグレですよ「マ・グ・レ」!!

Maple0014.jpg

なんかからドロップした物に書をテキトーに張った品;
攻撃補正が足りなすぎるので近日強化予定w


Maple0015.jpg

70%が見事に張り付いてくれた品
これが出来てから70%での闇が多くなりました;


Maple0016.jpg

えっと、もちろん自作じゃありませんww
ギルの人から58mで買いました~
月牙刀113はあったのですが金欠の為、売ってしまいました・・
売って儲けた金は茶頭巾強化で全部消えましたがねorz

20070612194557.jpg

自作~
バスターがまだ弱いので遊び程度にしか使いません。




コレ等の雑魚が俺のステ&装備です(‘・ω・)
金があまりないんでねorz
金があったらもうちょぃ強ぃです(`・ω・´)
5レベor10レベ毎に更新予定です


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleonthekiseki.blog94.fc2.com/tb.php/5-df269d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

