( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

3次転職武勇伝
( ・∀・)ノこんちゃヾ(・∀・ )
今日は3次転職の事を話しますw

えっと、まずは
Maple0002.jpg

70レベになって~

Maple0031.jpg

コブシをブッ倒して~


Maple0034.jpg

なんか・・闇クリの塊みたい・・w
皆から闇クリ取っていったんだろうなぁ(A'


Maple0043.jpg

と、言う事で3次転職~

ん?、テキトーすぎるって?
気にしな~い気なしな~い^^

↓3次転職についてのオマケss達~

Maple0041.jpg

なんか、叫んでもらっちゃったw
ありがとう!

Maple0042.jpg

こっちも、いろいろな人に祝ってもらいましたw(少ないケド・・
ありがとう!!


Maple0030.jpg

ここはナゼか気に入った場所ww
見えてなさそうだけど見えている悲しくて楽しい場所www


3次の節目と言う事で装備やステを明日あたり公開予定w
じゃあ狩ってきま~
( ・∀・)ノばぃばぃヾ(・∀・ )

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleonthekiseki.blog94.fc2.com/tb.php/4-d87e2503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

