( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

IN怖いorz
こんちゃ(・∀・)ノ


なんか新種のパス抜きが発生したようで・・・


んで、今パス変えてきました


INしようかなぁとか迷ってるんですけどINする事に決めました


そして、最近INしてないリア友にも知らせましたw


まぁそんな怖い事忘れていつものでもww
IN.jpg

久しぶりにINした時~
るしふぁ~も喜んでいるw(はず

だがしかし




































20070612203823.jpg
20070612203840.jpg

oh・・・・・
せっかく、るしふぁ~との再開を果たしたと言うのに・・・・
せっかく、狩ろうと思ったのに・・・・



20070612204117.jpg
20070612204126.jpg
20070612204135.jpg

おいしそうw




20070612204614.jpg

なんかチートで書が超高騰化している様ですが
手裏剣の相場は下がっている模様(?)
と言う事で買いましたww



20070612204820.jpg

死ねのサインに見えるのは俺だけですか?w



20070612204903.jpg

まぁガシャチケ買ったんですけどダメでしたね、、、
黒字でしたがね。。




20070612205104.jpg

また新書でるのかなぁ・・・
韓国情報では50%の書とかがあるみたいですね。




20070612205509.jpg
20070612205520.jpg

そんなこんなで土日狩り続けて2レベあっぷb
歯翼月牙も装備できましたw
プロフィールも歯翼装備時のssにしてありますw


~~~~~~~~~~↓土日のドロップ↓~~~~~~~~~~
20070612205823.jpg

書はたしか、100%が力マント・70%が弓でした。






↓の方におまけss、若干下ネタ注意


















































20070612205948.jpg


テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://www.skywebsv.com/Blog/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
【2008/03/15 04:30】 URL | §o桃o§ #fZi9P.jk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleonthekiseki.blog94.fc2.com/tb.php/22-19bafb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

