( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)
スポンサーサイト

こんちゃ( ^∀^)ノ


今日は総合の授業の発表があったのですが、


学校をズル休みしましたww


ん?

なぜかって?



それは、







3時間じゃ資料集めるだけしか出来ませんから!



まったく・・・


3時間で資料集めてまとめて発表とか・・



せめて10時間はほしいorz






まぁ10時間って言うのは俺の場合ですがねww





あと、めいぽの事ですがバージョンアップ終わって

「全てのクライアントを終了させますか?」




と言うメッセージが出てきて






「はい」を押した

























と、思ったがしかし!!













いきなり、名前:妹(本名は秘密) 年:7歳 体重・身長:不明

の妹が

「すーぱーあた~~~っく」とかバカらしい事を言いながら襲ってきて






「いいえ」をポチッ・・・・・

























なんてこったい(A'




まあ
今やり直してる途中であと2、3分で終わりますがねww



まぁ今度こそ久しぶりのメイポ行けると思います。









あっ




















塾あるんだった(A'





















orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんわ!!(。・ェ・)ノノ
塾がんばってw ^^

ところでアイテムナビ見ましたか??攻撃力があれば斧/鉾系なら何でも良いからって15万円(メルじゃないですよ?)で買うって募集されてる人がいました∑o(*'o'*)o
良いなぁ…15万あったら新しいパソコン買えるょ…私、斧は持ってないんだよなぁ…(._.*)

アイテムナビ見ながらめいぽプレイするとゲームとリアルが楽しくなります♪
もしまだ見に行っていなければ覗いて見るだけでも損じゃないですよ♪
私も何か出品してみようかなぁ…
アイテムナビィ http://www.rmt-navi.net/
【2007/06/08 18:47】 URL | ★ストロベルリ★ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleonthekiseki.blog94.fc2.com/tb.php/21-0d8f82d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

