( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

わっはっは
お久ですねw



まぁ、若干リアの話でもww



最近PSP買ったんですけどねぇ


ハマってしまって(しかもモンハンだからクリアは程遠いorz)


でも、ブログの存在を思い出して見てみたら


くーちゃのコメント更新楽しみにしているとの事、


嬉しいですねぇ、こんな親に内緒で作ったつまらないブログを楽しみにしてくれてるなんてw



そんで、めいぽもやろうとしたんですが・・・・


パッチがあったんでダウンロードを試みたんですけど・・・・・・


こんなメッセージが・・・↓




















「パッチャーのバーションが古いのでダウンロード出来ません」










ビックリ仰天!!!






パッチャーを新しいバージョンにするためにインストールしようと試みたが・・・・

















インストールするのに4時間掛かる
とのこと・・・

まぁ、結構まえのネタですが更新しましょう。
20070605211904.jpg

斬り消したかわりにコイツを作った訳ですが、

ジャンプ打ちはまぁまぁできるものの、

バックジャンプ打ちは今まで2回しか成功したことナスww

くーちゃアドバイスよろww





BP.jpg

早丸薬買いに行ったついでにBP行って見たんですけど、

やっぱ強いですねぇ

2回くらい死にましたが、もとから経験値少なかったので怖いものなし((






という事で終わりっ!


また暇があったらパッチャーをバージョンアップしてめいぽ復帰したいと思いますw




最後に・・・・・・














BPに塩ラーメン2個で行った俺に拍手((
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleonthekiseki.blog94.fc2.com/tb.php/19-0ffc71b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

