( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

ぁ~あ(
あ~ぁ


記事書いてたらPCのコンセントが抜けabon・・orz


チョット手抜きでヨロww
ん~やっぱり船の中は暇だ・・

仕方がないからFFやってましたがねw

んで、ラスボスも倒してしまったので、こんな事を↓↓
20070518150231.jpg
20070518150238.jpg

只今14Lv




んで、船の中で気付いた事
20070518151153.jpg

タオル未UGだった(’



と言う事で
20070518151357.jpg

俺はエオスに強化書商人が居る事を忘れちゃいないぜw








え~と、素早さ全身、素早さ全身っと

20070518152512.jpg

ん?・・・ん!?


素早さ全身書がないorz


これまたabon






20070518150519.jpg
20070518150533.jpg
20070518150824.jpg

斬りもabon ww






まぁ、何だかんだでabonな1日でしたとさw
この記事に対するコメント

更新しようぜえええ俺楽しみにみてんだからよーwww
【2007/05/24 17:49】 URL | くーちゃ #HcwnxsaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleonthekiseki.blog94.fc2.com/tb.php/18-ec255401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

