( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

ひさ!
お久しぶりでし(`∀´ヾ


PC大した事なかってので、すぐに復帰できましたw


まぁ、結構まえのネタですが出していきますYO!!
20070513203923.jpg

GWは金融で狩ってました^^

効率の方は・・
20070513203954.jpg

・・・・・・・

こんなのが毎日続いたらいいですねw(狩場なくなるだろうケド・・




20070513203328.jpg
20070513203406.jpg
20070513203507.jpg
20070513203515.jpg

GWは4レベしか上がりませんでした;


本当は3日までやって4日から出かける予定だったのですが、


3日に色々あって出来ませんでした;





Maple0000.jpg

サブで弓師作ったんですけど、

11レベに上がった時の経験値がジャスト0でしたww

名前読めた人とかは友録でも送ってくださいなw

もちろん、他キャラでもおkですb




20070513204501.jpg

新書ですね。

まぁ、顔は一番最後に強化するとしよう(金がないだけです


まぁGWでも、そんなにやってなかったのでネタはこのくらいですねw


ネタをPLEASE( `・∀・´)≡○)´д`)


んじゃノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleonthekiseki.blog94.fc2.com/tb.php/17-3f743491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

