( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

こんちちゎ~ッス( `・∀・´)≡○)´д`)

今日も色々とありましたよ~

20070403191754.jpg

これは、xxx○○まxxxさん主催のイベですw
ネバ液1個、木の枝1個を持っていくと、景品が貰えますb
2キャラでやりましたw
俺、忍耐系は嫌いなのですが丁度忍耐好きのリア友が居たので
サクッと上まで行けましたw
ちなみに景品は
20070404153418.jpg
20070404153433.jpg
20070404153442.jpg
20070404153451.jpg

の4つです。


20070403192213.jpg

今日はサブの斬りでクエ消化してましたが、ブロック狩りを依頼されましたw
38シフにはキツぃ(A'

20070403192315.jpg

と、思いましたがそうでもありませんでしたw


その後、もう一つのクエを消化する為にリプレ行きましたb

20070403192448.jpg

落ちそうで怖いです((((((((;´д`))))


20070403192710.jpg

誤字発見(`・∀・´)  「リプレ」が「リフレ」になってますww



20070403193309.jpg
20070403193314.jpg
20070403193319.jpg

こんなワカメ好きは初めて見ましたwww


まぁこんくらいですw

斬りの装備も公開する予定なので~☆ミ

じゃぁ、狩り行きま~




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleonthekiseki.blog94.fc2.com/tb.php/12-744bac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

