( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

GW
えっと、

GWは本気で狩るので

更新はGW後になりますw

ではww
こんちゎ
えっと、ですね・・、ネタがほしいです


まぁ、いちおうあるんですけどねw


ある物出していくんでヨロ



20070424182855.jpg

包み・・ですよね?w



20070424182922.jpg
20070424182934.jpg

↑↑は横でっせ、俺って横されやすいなぁ(´д`)



20070424183045.jpg

暴風矢かっこうぇぇぇえええぇえぇぇええ
トリプルスローTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)



20070424183314.jpg

チョット背伸びして手下行ってました(
効率は普通b


ネタはもうなしw

すいませんねぇorz

今日はリア友の手伝いするんで次回はまぁまぁネタあるかもしれませんw

ではノシ


わぉ
お久しぶりです(*´∀`*)

結構サボッてましたね((

「サボッた分ネタはあるんだろうな(゜д゜)」

すいません、いつもと同じくらいです・・・

ユルシテクダサイ ユルシテクダサイ ユルシテクダユルシテクダサイ

あっ、許してくれますか、ありがとうございますw( `・∀・´)≡○)´д`)



20070415232342.jpg

久しぶりにPチャージ!!!
そしてガシャ(35枚


~~結果~~(ssなしw)













投擲30・弓30・攻撃手袋30・両手権剣30・鉾30×2etc・・・

高価なものしか言ってない俺はセコイですねwworz



ちなみに最後は・・・・↓↓↓
20070415232406.jpg

チョ・・・・、ザコッ!!!しかも♀装備・・orz



20070415232711.jpg
20070415233521.jpg

冒険家よりはカッコイイですねb


20070415232748.jpg

よく見るとUG10と言う奇跡www



20070415232912.jpg

鴉狩ってたらナント!!!!!!!!!!


























ジャンプ書ですww

「どうせ防御書だろwドロ運が皆無に等しい奴めww」
とか思った奴・・・・


グラウンド326周!!!





↓↓↓↓↓↓
20070415233133.jpg

























防御書ですがナニカ??

「うわっ、またジャンプ書かよ、俺ドロ運良い奴キライだし、死ねww」
とか思った奴・・・・


グラウンド652周!!!



20070415233427.jpg

ここって戦士登れるんですかね?


20070415233647.jpg

ペットの名前が
       長~~~~~~~~~~~~~~い(゜д゜)



20070415233755.jpg
20070417182135.jpg
20070415233809.jpg

もう引退するようなので名前出しちゃいましたww

凄い荒れ様ですねww

拡声器乱用は個人的にですが好きです




20070417182328.jpg

横ですね、ハィ
「スマソ」と言いながらも3分くらい狩り続けていたので、ssGET~~~と言うと逃げて行きましたw


20070417182455.jpg

ガシャで出た書(投擲30+両手剣30+弓30)と交換していただきましたww

強化怖いですね;

ここからベタも勿体無い気がしますし・・・

また今度決めますb



~~この前のドロ~~

20070417182641.jpg
20070417182649.jpg


こんちちゎ~ッス( `・∀・´)≡○)´д`)

今日も色々とありましたよ~

20070403191754.jpg

これは、xxx○○まxxxさん主催のイベですw
ネバ液1個、木の枝1個を持っていくと、景品が貰えますb
2キャラでやりましたw
俺、忍耐系は嫌いなのですが丁度忍耐好きのリア友が居たので
サクッと上まで行けましたw
ちなみに景品は
20070404153418.jpg
20070404153433.jpg
20070404153442.jpg
20070404153451.jpg

の4つです。


20070403192213.jpg

今日はサブの斬りでクエ消化してましたが、ブロック狩りを依頼されましたw
38シフにはキツぃ(A'

20070403192315.jpg

と、思いましたがそうでもありませんでしたw


その後、もう一つのクエを消化する為にリプレ行きましたb

20070403192448.jpg

落ちそうで怖いです((((((((;´д`))))


20070403192710.jpg

誤字発見(`・∀・´)  「リプレ」が「リフレ」になってますww



20070403193309.jpg
20070403193314.jpg
20070403193319.jpg

こんなワカメ好きは初めて見ましたwww


まぁこんくらいですw

斬りの装備も公開する予定なので~☆ミ

じゃぁ、狩り行きま~




やっふぃ~
こんちゎ~~

眠いですよぉZZzzzzzzzzz・・・

がんばって更新w


Maple0001.jpg

・・・・ドマ・・・


Maple0081.jpg

うひょ~、カコイイですね~w
←の方にダークスピリットが居るのを忘れずにw

Maple0005.jpg

コレがバハムトの威力です(
ナイト級ですねw



Maple0006.jpg

はぃ、これもナイト級b


Maple0007.jpg

・・・・・・ナイト×2!!・・・・・・以上ッ!!・・・


と、言う事で今日は終わりっ

んじゃぁ、おやすみぃ





