( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

河童狩り計測b
今日は70DKは河童と金融では、どっちが良いのか?
と言う疑問を持ったので河童の狩り計測をしてみましたd(≧∀≦)b


[READ MORE...]
こんにちわ~

今日は色々あって楽しかったです^^

いつもよりss多めでw

Maple0071.jpg

Maple0073.jpg

昨日のより気持ち悪い・・・

このあと友が包み開けイベやってたので参上b

鬼が居て見事にやられましたよ・・(泣


Maple0008.jpg

↑カラスが死ぬ瞬間ですw
意外とグロぃ(’


Maple0086.jpg

バグですかね?

Maple0082.jpg

マスタリーブックって確立あるんですね・・


Maple0083.jpg

こんなの初めてみました(’

Maple0004.jpg

↑緑の光線剣です!!
いぁぁ、珍しいですねぇ(・∀・)


今日は河童で狩り計測しましたぁ~
今日か明日あたりに更新しま~す


今日のドロップ↓↓
Maple0088.jpg

SDTで狩ったのにコレだけです・・・
俺ってドロ運ワルすぎ(A'
はろ~
こんちゎヾ(・∀・ )

え~と、前回すこし言った升武器の画像を発見しました

20070328175801.gif

・・・・・・・・(A'(A'(A'(A'(A'
俺に死ねと言っているのと同じですorz
ジャンプ、移動+480とかね・・
意味ないよ!!意地張ってるだけです・・

まぁ・・これから塾なんで

んじゃぁ( ・∀・)ノシ
ハロ~
ど~も、こんにちゎ(・∀・)



Maple0053.jpg

スラッシャあるので神殿がウマかったりしないかな?という事で神殿行きましたが、
牛がウザくて、すぐやめましたw(移動時間が無駄になったorz

Maple0054.jpg

・・・・orz
なんか、最近よく聞く升武器というものを見たかったのですが・・・
まぁ見たってそんなに意味ないしぃいや(A'



Maple0055.jpg

サブのレベル上がったど~~~~====~~~~====~


という事で、最近メインをやていない事が分かりますw(A'


お久しぶり!
お久しぶりです!!!

テスト順位下がったからゲームが1日1時間になってしまいました;

これじゃぁレベルなんて上がりません(A'

あと、ブログ作った時から思ってたのですが

このブログに文字ちっちゃくないですか?(’

テンプレートがダメなのかな?

まぁいいやw

久しぶりのメイポやってきま~

ステ&装備公開~~
んじゃぁステ&装備を公開したいと思います^^

まずはステ~
20070612194151.jpg

素DEXは若干抑え気味ですね;
命中には困ってません(‘・ω・)

装備~~
20070612194250.jpg

4mくらいで買った物。
命中4あるのでまぁまぁ満足w
茶頭巾はまだ強化予定なし。


Maple0011.jpg

これは自作です(`・∀・)
ハフイヤがカッコイイのでいつかハフイヤ強化をする予定


Maple0012.jpg

はぃ、ベタですねorz
早全書高すぎです(;;)

Maple0013.jpg

これ・・なんと自作です!w
マグレですよ「マ・グ・レ」!!

Maple0014.jpg

なんかからドロップした物に書をテキトーに張った品;
攻撃補正が足りなすぎるので近日強化予定w


Maple0015.jpg

70%が見事に張り付いてくれた品
これが出来てから70%での闇が多くなりました;


Maple0016.jpg

えっと、もちろん自作じゃありませんww
ギルの人から58mで買いました~
月牙刀113はあったのですが金欠の為、売ってしまいました・・
売って儲けた金は茶頭巾強化で全部消えましたがねorz

20070612194557.jpg

自作~
バスターがまだ弱いので遊び程度にしか使いません。




コレ等の雑魚が俺のステ&装備です(‘・ω・)
金があまりないんでねorz
金があったらもうちょぃ強ぃです(`・ω・´)
5レベor10レベ毎に更新予定です


3次転職武勇伝
( ・∀・)ノこんちゃヾ(・∀・ )
今日は3次転職の事を話しますw

えっと、まずは
Maple0002.jpg

70レベになって~

Maple0031.jpg

コブシをブッ倒して~


Maple0034.jpg

なんか・・闇クリの塊みたい・・w
皆から闇クリ取っていったんだろうなぁ(A'


Maple0043.jpg

と、言う事で3次転職~

ん?、テキトーすぎるって?
気にしな~い気なしな~い^^

↓3次転職についてのオマケss達~

Maple0041.jpg

なんか、叫んでもらっちゃったw
ありがとう!

Maple0042.jpg

こっちも、いろいろな人に祝ってもらいましたw(少ないケド・・
ありがとう!!


Maple0030.jpg

ここはナゼか気に入った場所ww
見えてなさそうだけど見えている悲しくて楽しい場所www


3次の節目と言う事で装備やステを明日あたり公開予定w
じゃあ狩ってきま~
( ・∀・)ノばぃばぃヾ(・∀・ )



