( ・∀・)ノ日記の軌跡ヽ(・∀・ )
主にメイプルストーリーについての日記を書いてますよぉ(ノ∀ノ)

こんちゎ
えっと、ですね・・、ネタがほしいです


まぁ、いちおうあるんですけどねw


ある物出していくんでヨロ



20070424182855.jpg

包み・・ですよね?w



20070424182922.jpg
20070424182934.jpg

↑↑は横でっせ、俺って横されやすいなぁ(´д`)



20070424183045.jpg

暴風矢かっこうぇぇぇえええぇえぇぇええ
トリプルスローTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)



20070424183314.jpg

チョット背伸びして手下行ってました(
効率は普通b


ネタはもうなしw

すいませんねぇorz

今日はリア友の手伝いするんで次回はまぁまぁネタあるかもしれませんw

ではノシ


この記事に対するコメント

こんばんわ^^ギルドHANABIの者です。
交互リンクのお願いで書き込みさせていただきました。
リンクおkでしたら、お手数ですがBBSもしくはメールを頂くと幸いです。
ではよろしくお願いします。
【2007/04/27 02:58】 URL | 陵RIN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleonthekiseki.blog94.fc2.com/tb.php/14-951cfed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

